yousecondのブログ

レブル1100のブログ

山中湖 慣らしツーリング

今日は朝から山中湖にいってきました。


慣らしとタイヤの皮むきということで道志みちをとおっていきました。


どこまでバイクを傾斜できるかためしましたがバンクセンサーする前に


靴を擦りました・・・


運転姿勢が悪いようです


靴をするまでバンクさせてもリアタイヤは1cmぐらいアマリングが


そういう乗り方するバイクではないですが結構いけます


もう250km乗りました、1000km点検は再来週になってしまいそうです。


一つ気になったことが・・・


ガソリン残量メーターがひとメモリになるのが200kmぐらいです


大体残り6Lぐらいでしたが結構心配になります。


点滅でのこり4Lなので頻繁に給油する必要がありますね・・・