yousecondのブログ

レブル1100のブログ

はこね金太郎ライン

今日は朝からはこね金太郎ラインにいってきました。


R246から入り口がよくわからんので御殿場までいってR138からいきました。


R138にはいったら路面が濡れていて泥はねが気になりましたが・・・


はこね金太郎ラインは道が狭くカーブの途中に横断側溝があり


グレーチングでよくすべります、山頂付近の駐車場には車が何台かとまっており、


ハイキング等に行く方のようです。


バイクは一台もいませんでした。


バイクは楽しくないですね。


はこね金太郎ラインのあと足柄峠にいきました、


こちらは道は傷んでますがそこそこ楽しめました。