yousecondのブログ

レブル1100のブログ

道志~都留~小菅~奥多摩

今日は朝から道志道の駅~小菅道の駅~奥多摩周遊に行ってきました。


朝早すぎて道の駅小菅はガラガラでした・・・



道の駅道志はそこそこいましたが・・・


あと、サイドバックを擦ってしまったので


リアキャリアにボックスをつけました。


リアキャリアを付けた際にサイドバックサポート用のボルトを頼み忘れて・・・


とりあえずサイドバックは外しました。


さて、国道139号はあまり整備されていないところもあり道路が傷んでいました


雨は降ってなかったですが路面が濡れていてかなり泥はねしてしまった。


奥多摩には朝から警察の方々がおられました。


奥多摩周遊道路は19時-8時の間は通行止めで8時過ぎてから入りましたが


結構バイク、それっぽい車、そうじゃない車がいました。


都民の森は警備の方が3人ぐらいいて交通整理をしていました。